jsdo.itがいつのまにか死んでいた

最近HTML5実力テストをやり直したくて何回かアクセスしてたんですけど
全然表示できませんでした

TOPはまともに表示されるときもあったけれど、ユーザーページがダメだったり

データサルベージしなきゃなあと思っていたのですが
とうとうTOPすらエラー画面になってしまった

SVG GirlをIE9で眺めたり
MinecraftのNotchが降臨して祭りになったり
HTML5実力テストさせてくれたり
すごいしょぼい椅子と机の高さ計算ツールなのに166kのPVがついたり
楽しかった

競合サービスがいっぱいあるので乗り換えは容易だけど
悲しいですね

Googleのキャッシュが取れるうちに残したいコードだけcodepenに移植しようと思いました